ビジネステンプレートライブラリー
- BtoB
- OEM提供
あらゆるビジネスシーンを16,000点のビジネステンプレートでサポート。
貴社のコンテンツとして、ユーザーへのOEM提供も可能。
契約書や株主総会/見積書、契約書、請求書などビジネスシーンで活用されるテンプレートをWord、Excelでご提供。社会保険の申請や、就業規則・社内規定の整備、株主総会・取締役会議事録などコンプライアンス対応コンテンツも、シーン別にご用意しています。法令関連の申請フローや、書き方事例などのノウハウも充実。
これらのコンテンツを、貴社のユーザーへOEM提供することで、貴社サイトのキラーコンテンツとなり、ユーザーの囲い込みにご活用いただけます。
サービスの特徴
- 実践!ビジネス文書ライブラリー®
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企業や個人事業主、ならびに税理士・会計事務所、社会保険労務士事務所などの士業事務所様向けに提供しています。自社のみでのご利用となります。
- ・ サービス開始時に厳選したテンプレート一式「実践!テンプレートパック」(バインダー形式、CD-ROM付)を送付いたします。
- ・ 1IDの付与となります。
- 実践!ビジネス文書ライブラリー® Pro
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自社でのご利用以外に、グループ内複数会社や、士業事務所様の顧問先へのサービスとして提供することができます。
- ・ ユーザーへ提供するコンテンツ内容は一部表示・非表示を選択することができます。
- ・ 月3回、労務・税務・法務等の最新情報をコラム記事として提供。客先への訪問時や、メルマガなどの集客・訪問ツールとしてご利用いただけます。
- ・ 自社ホームページにて、会社経営に役立つ情報を自動更新できるツールを提供。ホームページの更新頻度を高め、利用者へのアピールや顧客創出に効果的です。
- ・ 50ユーザーまでご利用いただけます。(50ユーザー単位で追加可能)。
- デジタル法令&文例
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中小企業の経営者やビジネスキーパーソン向けに特化し、企業様の会員向けサービスとしてOEM提供しています。会員企業様への経営支援ツールとしてお役立ていただけます。
コンテンツ内容
最新の法改正に対応した法令書式や、あらゆるビジネスシーンで利用できるビジネス文例など、会社運営に必要なテンプレートをご提供いたします。
- テンプレートの種類
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法令書式
(約3,400点)契約書・内容証明/株主総会・取締役会/就業規則・社内規程/会社登記/社会保険・労働保険/法人登記 ビジネス文例
(約6,000点)営業・企画・販売管理/人事・労務/財務・経理・経営分析/総務・業務フロー/購買・生産・開発/はがき・あいさつ状/送付状・社外文書/ビジネスアイテム/冠婚葬祭/業種専門様式/ビジネスメール文例/スピーチ よく使う書式セット
(約240点)人事・労務/財務経理/総務/業務フロー/内部管理/契約書 ビジネスQ&A
(約720点)会社法Q&A/人事労務Q&A/マイナンバーQ&A - 主な情報コンテンツ
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よく使う書式セット
企業において通常必要となる社内規程・社内文書を厳選し、解説とともに提供しています。
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法令情報コンテンツ
必要な申請手続きを作業フローで解説したコンテンツなど、会社運営に役立つ情報を提供しています。
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イラスト素材
プレゼン資料などに使いやすいイラストや写真、アイコンなどを随時追加しています。
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4つのメリット
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御社会員サービスとして付加価値の向上、会員の退会予防や囲い込みに効果
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会員企業への実践的な経営支援
サービスとして -
豊富なオプションサービスの提供により、会費以外での収益確保の可能性も
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最新の法令、法改正に準拠した法令文書など多数のテンプレートが利用可能
料金
実践!ビジネス文書ライブラリー® | 年間払い 41,800円(税込) |
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実践!ビジネス文書ライブラリー® Pro | 月額(1~50ユーザー)15,400円(税込) 月額追加利用料(50ユーザー単位)5,060円(税込) |
デジタル法令&文例 | サービス・メニュー、会員数に応じた個別お見積りとなります。 |
※実践!ビジネス文書ライブラリー®をご契約の場合は、上記金額の前払い対応のみでのお支払いとなります。入金が確認でき次第、ご契約先に「ご利用IDおよびパスワード」、「実践!ビジネステンプレートパック」等の一式を発送させていただきます。